5月5日(火)那須往還2日目

くまもんラーメン+魚肉ソを食べて水だけ持って高岳へ

 山頂どこ~?な高岳。国見山への縦走路があります。いつかは歩きたいけど、ピストンになっちゃうのがね。このあたりを歩くツアーみたいなのもあるようで、そういうのだと車は下山口までまわせるからいいんだろうけど、私達みたいなめんどくさがりの二人にはむいてない

テン場まで戻り荷物しょって三方山~天主山へ
天主山は今は内大臣林道の通行止め解除で小松神社から登ることができます。山芍薬の盛りで大賑わい。ここでも目丸に引き続きAさんにお会いする。どんだけ脊梁好きなの!

消費期限は昨日まで

今日のテン場は「久保の憩(いこい)」とする。時間的に下山してもよかったのだけど、どうせ暇だし
強風対策怠り、タンクロ式自動炊飯失敗…Ohhhh。いわし缶とウインナ(ガラムマサラかけると美味しい)
余りの行動食とイカスナックで二次会。ジャンクなスナックがとても美味しい。カリカリしてしょっぱいのに飢えてたんだわ。きっと
こたろ君はよくテントから顔だけ出して(上下ジッパーで閉じて)、外を眺めている

0 件のコメント:

コメントを投稿