5月8日(金)

【朝ごはん】パナセのバゲット、貝割れとキャベツのサラダ、ミルクティ、カシスジュース

【お弁当】塩鮭、ひじき、貝割れのベーコン巻き、玉子焼き、人参煮たの、梅干とたくあん
久々のお弁当作りで戸惑う。おかずが足りなくなり、いつもは玉子1個で作って、3分割して2個入れる玉子焼きを2分割で入れてなんとか埋める(よーするに1個分)

【昼ごはん】あんこ餅、昨日のなべの残りの野菜、ヨーグルト(半額)

【夜ごはん】胸肉のソテー、サラダ、ところてん、蓮根炒め、白米
妹からもらったビール。神埼に最近できたecobitoで買ってくれたみたいなんだけど、どこのかメモっとくの忘れてしもた。日本のクラフトビールです。ここのランチにいつか行きたいねって話してたけど、引越しでそれも難しくなっちゃった。ご馳走様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿