5月7日(木)GW最終日

本日まで夫が休みなので、鳥栖の妹の家へ寄って福岡へ帰ることに。パナセのパンを適当に持って行く。妹達は若松に引っ越すことになったので、パナセのパンも食べる機会なくなるなぁ。姪っ子甥っ子にあまり会えなくなるのが寂しい。週3回は実家に帰っていたようなので、父母はとても寂しいだろうなぁ
夫に抱かれて甥っ子がギャン泣き

【夜ごはん】冷蔵庫はほぼ空なので、冷凍庫の野菜と鮭で石狩鍋。夫は北海道にスノボに行った時に食べたらしいけど、味付けた私は本物を食べたことないから正解かは分からん。味噌、みりん、醤油で適当に味付けし、山椒を振って食べてみたけど美味しかったです。夫は醤油たらしてた

0 件のコメント:

コメントを投稿