1月17日(日)a.k.a.ドーラ

【朝ごはん】私は車中泊、夫はブルベリ園の小屋泊。さるくんの洋ナシ、かぢパン、珈琲、お餅などなど。写真撮り忘れ。みなさんお世話になりました。ぽんたろうは安定の一部記憶欠落。来年の感謝祭は坊がつるでかまくら作りましょ!

まこあつ宅に山の仲間が集合してるということで、顔出す為に一路久留米へ。途中念願のハトマメやによって、お土産購入。お菓子とお茶のサービスあるなんて知らなかった~。最近はくじゅうからの帰りは下道使うので毎回横を通るんだけど、人が多くてスルーしてたの。今回は、かぢさんのお土産お菓子があったので買わなかったけど、シュークリーム買いたいので、次回もよってもらおう。あまりの混雑で夫は死んだ顔してたけど

【昼ごはん】途中のジョイフルでランチ。絶賛二日酔いの夫はジョイフル雑炊、私はミートドリア、キャベツサラダも注文しました。色々メニュー変わってて、ジョイフル雑炊は前の鮭が丸っと入っているほうが好きだったな。ロイホをまねたと思われるサラダはぐっど

まこあつ宅はものすごい人数が入り乱れてて、なんだか笑えました。やっぱし山小屋感あるわー

【夜ごはん】雑穀米たいて、いなばのカレー缶(グリーン)と、も1個何かのカレー(忘れた)とサラダ、本日は大人しくノンアルコールで胃をいたわる

0 件のコメント:

コメントを投稿