2月3日(水)ジョアレモン

【朝ごはん】焼餅、バナナ、トマト、ジョア。ジョアのレモン味を実家の冷蔵庫から貰ってきてました。これ、苦味がなかなかに強いように感じた(私も、こーたろ君も)。ちっちゃい子は、トラウマになりそうな味。はっと気づくと、海苔もトマトも餅もバナナもジョアも実家からのもらい物。ありがたやーありがたやー

【お弁当】節分なので大豆ごはん、豚バラで椎茸と葉っぱ巻いてたのを焼いたの、切干大根、マカロニサラダ、菜花のおひたし、天狗トマト。夜食はバームクーヘンの残り

【昼ごはん】土鍋にこびりついてた大豆ごはんにマカロニの残り入れて水加えておじや風に。食べるときにオリーブオイル、黒胡椒。切り干し大根と黒豆ヨーグルトも

【夜ごはん】焼き鳥欲が不完全燃焼だったので、近所のチェックしてたとこへ。色んな部位があって、美味しかったけど、それよりなにより隣に座ったカップルの男性が普通の瓶ビール(あ○ひ)をグラスを使わず直飲みしてたのが気になって気になって

近所で気になってるとこや、スーパーで見かけて食べてみたいと思ってタイミングが合わなかったものが徐々に消化されつつある。行ってみたい、食べてみたい、飲んでみたいと思っているとき華やねぇしみじみ



0 件のコメント:

コメントを投稿