1月28日(木)おでんくん

【朝ごはん】ポムポム、トマト、生ハム(夫)、ミルクティ、蜂蜜ヨーグルト

【お弁当】塩ジャケ、ピーマンの豚肉巻き、スナップエンドウ、人参煮、昨日のもやしサラダ、椎茸チーズ、ゆでたまご、のりたまごはん

【昼ごはん】おにぎり、魚焼きグリルで厚揚げ焼いたの、大根サラダ、お弁当の残り

【夜ごはん】おでーんでんでん。ちゃんと、昨日西新商店街でアキレスゲットしてたもんねー。手羽先、大根、ゆでたまご、厚揚げ、天ぷら、ちくわ、こんにゃく、干ししいたけ、はんぺん

もっちゃんからもらった晩白柚を剥きながら、夫の帰りを待つ。ナイフはグローバルの小さいやつね。今年のは小さいんですよーって言ってたけど赤ちゃんの頭以上のサイズなり 
2個保存容器に入れて、1個は私の口にのローテーション

0 件のコメント:

コメントを投稿