1月25日(月)サラリーマンとは

【朝ごはん】夫作いくら巻き(縦)



雪だし電車もバスも止まって…ない。大幅に乱れてるけどバスは動いてます。んが、こーたろーは仕事行くそぶりを見せず。昨日から「明日は行けない!」宣言してたもんだから、うだうだしていたら10時半くらいに上司より「いつ出社するの?」なメールアリ 

【夫昼ごはん】さすがに出社しなきゃで、一応、朝お弁当の準備していたのでそれでお昼ごはん。JAの肉うどんの具2パックを使った牛丼風にしてたんだけど、多分これだなぁ、こたろ君がお腹壊したの。ごめんよー
【昼ごはん】トースト、トマト、カリフラワー、ヨーグルト

【夜ごはん】豚足を煮たときのスープをのばしてチャンポン作成しました。夫実家ではそうしてるそうなんで。具は冷蔵庫にあるもので、ちくわ、白菜、きくらげ、人参、いか、豚肉。他はきゅうりとトマトって盛りが雑ですね。夫のはきれいに並べた。はず

豚足、今も好んでは食べないけど、昔ほど苦手ではなくなりました。こうやって慣れていくんだなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿