2月6日(土)・・・の方

【朝ごはん】ぜんざい、バナナヨーグルト、珈琲

糸島方面へ釣りへgo

【昼ごはん】買い置きを消費。安売りのラタトゥイユはなるほどねぇの味でした。家で食べてたら、胡椒とかチーズ追加だな

いつもは満杯なのに風が強く誰もいません

何箇所かウロウロしたけど、どこにも誰もいない…そして釣れない…

冷えた体と心を、ブルボンの方のチョコパイ(プチ)が慰めてくれる。ブルボン最高!チョコパイ最高!チョコケーキを食べるのと同等の満足感があるわー
ちなみに、私のふーでにはウニクロのほう、こたろうのはPゴニアのほう

【夜ごはん】お肉買って家にあった野菜で鍋。トマトも食べる

2 件のコメント:

  1. この記事を見る前にラタトゥイユを正規の値段で購入。日曜日に食べたけどあっさりした味でしたね。笑
    バニャカウの方が私は好きや。

    返信削除
    返信
    1. ちょっちバーニャカウダが投売りされてないか見てくるわ。セール品しか見えないしばりキツイ

      削除