6月12日(金)晴天

【朝ごはん】パンケーキ?ホットケーキ?、杏(砂糖ふって一晩置いたもの)とヨーグルト、こたろ君にはソーセージ

のんたんに付き合ってもらって、オープン初日に並ぶアクティビティ。3時間で買ったのコレ一個

【ランチ】RHCafeにて。こーいうとこは女友達とくるに限る。私はハンバーガーとフレンチフライ、のんたんはロコモコ。カフェ飯っぽいのかと思いきや、どっちもボリュウム満点。ハンバーグも肉肉しいし、山盛りポテトもかりっと揚がっててとっても美味しかったです。ぺちゃくちゃお喋りしながらゆっくり食べる。ちょこっと残しちゃったけど

ソラリアの地下フロアうろうろしたり、洋服眺めたり、満喫。のんたんありがとん


【夜ごはん】馬肉焼いたの、伊都菜彩で買ってきたジャンボ甘長とうがらし(激辛)とししとうのグリル、サラダ、鯛の潮汁、こたろ君にはごはん
安い鯛で3日楽しめました。満足満足




0 件のコメント:

コメントを投稿