6月26日(金)いろいろ不明

【朝ごはん】生卵かけごはん、トマト、納豆、キウイヨーグルト

【お弁当】エリンギの豚肉まき(多分)、レンチンかぼちゃのおかか和え(多分)、きくらげとピーマン炒め、黒豆、トマト、ゆかりごはん

【昼ごはん】黒豆、パン、トマト、きゅうりとそら豆のオイル漬け、炭酸水

【夜ごはん】カリー番町のレシピで茄子のアチャール。レシピの写真だとオイル漬けのようになってるけど、油少な目で作ったので油感なし。こたろ君はカレーは好きだけどカレー味が嫌いだから、これは本心では嫌だったろうなと思うけど私は好きな味。他にはじゃがいもとかぼちゃと豚肉の煮物、もっちゃんちの紫玉ねぎサラダ、おみそ汁、らっきょう

0 件のコメント:

コメントを投稿