6月20日(土)イケメンをナンパ

【朝ごはん】タキイのマフィンでこたろ君にはBLTEサンド、私はチーズと、バター+はちみつ

【昼ごはん】昨晩録画していた”マツコの知らない世界”の宅配ピザ観たので、薬院のピザレボにピザ食べに行く。マルゲリータMとサルサM、ナゲット(ソースをうっかりサルサかぶり)、こたろ君はビール、私はジンジャエール。美味しかったけど満腹じゃー。今度行くとしたら、マルゲリータSとチーズのやつM、サイドメニュー無し。女性二人組のテーブルにピザが4枚運ばれてくる様を眺めつつ、なんとか完食

腹ごなしにBBBpottersを冷やかしてると、外からガラスをこつこつと叩くイケメンが!今からランチに行くっちゅーイケメンと後ほど合流する約束して天神へワープ

クマー

【夜ご飯】弐ノ弐にふられ、タカダ氏お持ち帰り。ボンラパスで買ってきたお鮨、お惣菜、いぶりがっこ。サラダと蒟蒻煮とらっきょうも出す。今日もタカダラジオ絶好調◎

0 件のコメント:

コメントを投稿