7月1日(水)ジョイフル友の会

【朝ごはん】鮭おにぎり、昨日の残り、ヨーグルト、足りないかなと思って昨日のドンクのチーズパンも出す(結局手を付けず)、ミルクティ、私は麦茶も追加

【お弁当】ピーマンの肉詰め、ほうれん草の胡麻和え、昨日のごぼう、茄子ソテ、トマト、梅干ご飯
ケチャップを別添えするの忘れてて、夫より味がないとメール。や、ちゃんとお肉には塩コショウ+ナツメグしてますからね!後日友人にも味がなかったって言ってたから、よっぽどだったんだろうねぇ。3個も入れてたし。ははは

実家にお泊り
甥っ子(11ヶ月)。ピカッとな

【夜ごはん】今回の帰省の目的は、友人のゆーこりんと、積もる話をすることでした。いつものジョイフルでちゃんぽんからのお抹茶パフェ。二人とも迷いに迷って同じメニューチョイスしちゃった。いつもは私はチョコパフェなんだけど、抹茶ブームが続行中みたい。よーくっちゃべってすっきり!

0 件のコメント:

コメントを投稿