6月21日(日)洗谷ハイク

【朝ごはん】昨日買ったのに出すの忘れてたずんだおはぎと珈琲

昨日、日曜日は黒髪山か井原山に行くつもりと話していたら、タカダさんも同行したいということになり、んなら井原山に決定。黒髪は遠いからね。私達二人だと、よっぽどの遠征でないかぎり泊まりでも日帰りでもぎりぎりまで決まらないので、鶴の一声助かるわー

登山口で沢装備のIサングループに遭遇。チャンMとこたろ君とIサンとナルミズ計画してたのもう3年前とか、中年になるはずだわ

いつものようにルートミスしてるとこ
納豆巻きは絶対!
シャレてる舶来もんのキャンディーは懐かしい味がした

山頂でも久々のYちゃんに遭遇。みんな大好き洗谷!やね
サクッと下山し、タカダ氏をおうちに送り届けて解散。井原山は今住んでるとこからアクセスがいいから、ちょっと歩きたいってときは宝満山じゃなくこっちを選ぶようになっちゃったな

【夜ご飯】数日前からこたろ君の焼き肉スイッチが点滅してましたので。豚、牛、ホルモン。マッコリも買い物かごへinされる

0 件のコメント:

コメントを投稿