6月28日(日)ジャンク祭り

なぜか写真がスクエア
【朝ごはん】私は梅入りヨーグルトを食べた模様。夫は不明。多分ヨーグルトだと思うけど

福大近くまで渓流夏号探索散歩(何件か本屋行ったけどなかった)に行き、スーパーとケーキショップよって帰宅。


【昼ごはん】ひたすらにジャンク

【おやつ】前日にチャンMがキルフェボンのタルトをインスタにupしていて、うらやましくなりケーキ買ってもらう。こたろ君はいちごショート、私は柑橘のムース。キルフェボン1ピースの値段で2個。ちなみに、キルフェボンの季節ごとの試食会の抽選落選中

【夜ごはん】ひたすらにジャンクを貫く為、インスタントカレー2種かけ、サラダ、なすのアチャール、昼の唐揚げ(惣菜)の残り、らっきょう。ビールジョッキ(夫が酒屋で150円で買った)に入れると、生ビールじゃ無い感MAX!

0 件のコメント:

コメントを投稿