6月27日(土)シオシオミロきめっ

雨なので家でごろごろきめこむ
だいぶ梅酢があがってきた

【朝ごはん】シオシオミロ
説明しよう、シオシオミロとは2009年公開の映画『インスタント沼』で主演の麻生久美子扮する”沈丁花ハナメ”の朝ごはんで、ミロ大さじ10杯を牛乳12.5ccで溶いた沼みたいなモノであーる

すみません…半量で作ったけど一口でギブ…。牛乳入れて普通にミロとして飲む

【昼ごはん】なぜか写真がスクエア。赤坂のゼリージュで(夫)ノンベジミールス、(私)ベジミールス。ベジとノンベジではメインのカレー1品が違うだけでした。いつものようにお腹いっぱいの夫に手伝ってもらいなんとか食べる。ごっちま

【夜ごはん】なぜか写真がスクエア。頂き物のいくらのしょうゆ漬けと鮭のルイベ漬けを解凍して親子丼、きゅうりの浅漬け、お吸い物代わりにレンチン茶碗蒸し(えび、ほうれん草、きのこ、ぎんなん、山芋、ゆず)、肉じゃがの残り。茶碗蒸しはだし(手抜きで白だし)の味が濃すぎたなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿