9月1日(月)小雨のち晴れ 肌寒い

【朝ごはん】こた:ご飯、明太子、昨晩の煮麺のおつゆ(南瓜、玉ねぎ、人参、なす、豚肉)、納豆(ごま)、ミルクティー、写真はないけどヨーグルト+無花果
私:納豆ご飯、ヨーグルト+無花果、ミルクティー


【お弁当】写真なし。
【昼ごはん】写真なし。昨晩の残りのおつゆで煮麺(面倒で直接投入。しょっぱかった)


 
【夜ごはん】ぶり大根(ぶりじゃなくかんぱちのあら)、焼きナスを田楽味噌かポン酢、ごぼうと水菜のサラダ(マヨネーズ+すりごま)、キムチ、味噌汁(じゃが芋、キャベツ、南関あげ、わかめ)、ごはん。

デザートに柳川の巨峰


写真は横に撮ること。甘い卵焼きじゃなく、塩味がいいといわれ、へこむ。私は甘い卵焼きが好きなのだけど

夜ごはんの文字フォントが直らないけどまあいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿