9月13日(土)晴れ。風が強く日陰では寒いくらい

【朝ごはん】ラスク、梨+ポポー+ヨーグルト、チーズ、ミルクティ
まだまだ先と思ってたラスクの賞味期限が切れていた。めんご!

【行動食】栗ご飯おにぎり
どっか行きたいけど、明日も用事あるし、こたろも病み上がりなので、近場の叶岳~高祖山てくてく。おにぎりがめちゃしょっぱい。失敗続き


【昼ごはん】いつも行列ができている「まくり」で(私)肉ワンタンメン(こた)劇辛坦々麺、ショウロンポウ。合計で1,680円なり。ラッキなーことに空いてるタイミングで入れた。
坦々麺が濃厚でおいしかった。今度は普通の坦々麺か、別のお客さんが食べてた黒酢チャーハンかな。


【夜ごはん】とりあえず、鰯の明太煮(母のお土産)とレモンサワー。そのあと一昨日のカレーときゅうり。昨日、パクチーを見かけ、我慢できずに買っちゃう。私のはしょっぱい栗ご飯カレー。お祝いでいただいていた漆のカレースプーンで食べてみる。これのが使いやすい。

レモンサワーは男子ごはんで心平ちゃんがやってたように、氷→いいちこ→レモン→炭酸水。夏の飲み物


0 件のコメント:

コメントを投稿