9月16日(火)秋晴れ。でもまだまだ半袖


【朝ごはん】サラダ、鰯明太、イチジクヨーグルト、ごはん。私はおなかが空かずサラダとヨーグルトのみ

 【お弁当】梅干ご飯、切り干し大根、塩鮭、ちくわきゅうり、水菜入り卵焼き。塩味で作ったけど感想なしでした。そんなもんだよね

【昼ごはん】久留米のビストロイイダで仕事でお世話になった奥様に美味しいランチをご馳走になる。とても美味しかったけど、連日のご馳走続きでどうにかなりそう。体重が。

【夜ごはん】蒸し鶏(もやし、パクチー添え)、れんこんのじりじり焼き、椎茸・ジャガイモ・わかめのおみそ汁
れんこんが美味しい。蓮根は泥を洗って切るまで外れが分からないから、あまり安いのはなぁと人気がある八百屋さんで並んで買った。正解。

当然お腹が空いていないので、私は白ごはん無し



0 件のコメント:

コメントを投稿