9月6日(土) 不明

【朝ごはん】トースト、スクランブルエッグ、ヨーグルト、珈琲
こたろくんが準備してくれた。スクランブルエッグがふわふわでとてもおいしかった。ケチャップをかけて食べる。
 
喉も痛いし、すごく眠いし、昨日からなんとなく調子が悪いと思っていたら発熱していた。洗濯だけして再び布団へ。ちょっと寝てたらよくなるだろうと思いきや、よくならず。

 【お昼ごはん】13時ごろ目がさめる。喉も渇いたし、ついでにお昼をあるもので作る。友達からの北海道土産のラーメン(白熊塩ラーメン)、豚こま・キャベツ・にらの炒め物、山で試そうと思っていたレトルトの鶏肉のクリーム煮。ラーメンをちょびっともらう。鶏肉が残念な味で更に体力を奪われる。

どんどん熱が上がり、とにかく眠る。夕方具合を見に来たこたろくんにプリンをリクエスト。ついでに晩御飯に何か買ってきてもらう。眠い。

 【夜ごはん】ごはん、冷奴(ごま)、キムチ、佃煮。こたろくんは惣菜の揚げ物食べてた。写真なし。

デザートに買ってきてくれたプリン。こういうものに飢えてたみたい。濃厚ですごくおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿