9月22日(月)晴れ。夕方前から曇り。朝は爽やかで、基準より大気汚染は低い。らしい。


【朝ごはん】みたらしだんご、塩もみ人参、オクラ、バジル、ミルクティ。(こた)ベーコンエッグ、おみそ汁、(私)ゆで玉子

昨日、こたが買い物かごに入れたみたらし団子をご飯代わりに食べてもらう。こた2本、私1本。今日から一週間出張で不在にするので。

【お昼ごはん】ザ・残り物。栗を二つぶ入れたヨーグルトも

【夜ごはん】昨日の残りの手羽元とじゃがいものロースト、塩もみ人参、オクラ、しょうがの甘酢漬け。
実家からもらってきてた新生姜でしょうがの甘酢漬けをやっとこさ作る。砂糖控えめで私は大好きな味なのだけど、香味野菜はちょこっとでいいこたろには辛すぎるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿