9月10日(水) 晴れ


【晩ごはん】チキン南蛮、もやしと小松菜、しじみの味噌汁(実家から冷凍してるしじみをもらってきた。あと10回くらいは作れる量。むふふ。)、ごはん
昨日実家で作ったチキン南蛮がおいしくできたので、連続で作る。が、こたろはお昼にヒレカツ弁当だったって。タルタルもちゃんと作ったけど、私は無くていいかも。甘酢だけで十分おいしいし、くどくなる。
デザートに友人からもらったおいもパイ半分こ。

実家ご飯も三食作ったけど、とにかく姪っ子に振り回されて忙しく写真撮る暇ナシ。

帰省してる間に、地元の友人や、お世話になった方に会って現在の自分が、いかにだらけているかを思い知る。踏ん張らねば

0 件のコメント:

コメントを投稿