10月11日(土)曇り。山は強風

楽しみにしていたキャンプは台風接近のため中止。日帰りでくじゅうへ

【朝ごはん】玖珠SAで肉まんとピザまんを半分こ
【行動食】冷凍していたむかごご飯でおにぎり

【おやつ】のんたんから貰った豆乳かりんとう、バウムロール半分こ

久々のハイクなので、nonピークのだらだら歩き。雨ヶ池~坊がつる~北千里~すがもり~長者原
強風で吹き飛ばされて流血しているおじさんから北千里まで行くのは危険といわれたけど、慎重に通過。連休初日で小さい子供つれたキャンパーもいたけど大丈夫だったかな

【昼ごはん】友人のお店「青山」でランチ。オットはロースカツ定食、私はいつものB定食。タッパー持参で行ったので今日は心置きなくつめさせて頂く。ここのはとても美味しくかつ、ボリューミー。
そのあと、自宅へ出産したばかりの友人へ会いに行く。かわいいべべじゃ~


【夜ごはん】テイクアウトの焼き鳥と豚足、スーパーの巻き寿司、さんまのにぎり寿司

冷凍ご飯ストックもなかったし、疲れていたので、こたろ君のお言葉に甘えて出来合いでお茶を濁す(本当は外食でいいって言ってくれたけど、昼も贅沢したしね、頭の中のそろばんが・・・)
さむちゃんから貰ったエビスが美味しい

0 件のコメント:

コメントを投稿