10月9日(木)晴れ 暑い

【朝ごはん】きゅうり、間引きルッコラひとつずつ、ハム、納豆(卵黄)、おみそ汁、ごはん、ヨーグルトも

【お弁当】あらめ、蒸し鶏をやいたやつ(マスタード)、ゴーヤチャンプル、昨日のピーマンと人参炒め、昨日のレバー煮、梅干ごはん

【お昼ごはん】ありあわせのお弁当をデパートの屋上で食べた。
どうしてもモンブランが食べたかったけど、あまみやのはたぶん無理なので、サンマルクのモンブランパフェ。今後は浮気せずにチョコクロにしよう

【夜ごはん】写真撮るの忘れて見苦しいけど記録なので。大豆チリコンカン、茄子の味噌炒め、キャベツとバジルのサラダ、おみそ汁。食後にアイスとかシェタニの年輪ラスクとか(こたのみ)

夜、ご近所友達のサムちゃんが、こもりんからのお祝いを届けにきてくれる。日本酒セットでした。ありがとうすぎる~


0 件のコメント:

コメントを投稿