10月4日(土)晴れ。結婚式でした


【朝ごはん】6時に美容室に行かなきゃなので、昨日買ってた海苔巻き(納豆とエビアボカド)、カフェオレ。たまごパンは食べれなかった。食べとかなきゃと思ったけど、いつも以上には食べられないね

【昼ごはん】なのか」?挙式後披露宴の前にサンドウィッチとジュースを少し
やはり式の間は食べれなかった・・・あーあ

挙式後、宿泊する部屋(ブライダルスイートらしい)にはいると、モエシャンドンとフルーツが用意してあったので、ありがたく頂く。

【二次会】並木坂ガーデン
【三次会】天草にて上にぎり、トロ鉄火、松茸土瓶蒸し、一文字ぐるぐる
【四次会】焼酎のみ

部屋に戻ってセブンのアイス

とても疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿