10月29日(水)晴れ

【朝ごはん】納豆(刻んだ自然薯入り)、切干大根、ぬか漬け、(こた)玉子焼き、ヨーグルト、緑茶

納豆のタレがジェル状でよく見てなかったわたしはびっくり。書いてある通りあまかった。ヨーグルトには月曜の飲み会でメイちゃんから頂いたイチジクのジャムを入れました。生姜が利いていてとっても美味しかった。ありがとうございました

【お弁当】切り干し大根の煮付け、豚コマの酢醤油味、ちくわいんげん、春菊といんげんのナムル、ぬか漬け、梅干ご飯

【お昼ごはん】いつかのおみそ汁の残り、切り干し大根

【間食】酔っ払って買ったパンプキンケーキ。セブンイレブンのケーキ、美味しいと思います


【夜ごはん】くじゅうで大量に野菜を買ってきてたので豚肉買ってきて鍋。大根おろしとゆず胡椒、ポン酢で食べた。豚肉はもっと薄く切ってもらわなくっちゃな。〆はうどん一玉。

甘くもすっぱくもなくても、みずみずしいみかん。八百屋さんで購入。みかん探しの旅は続く




0 件のコメント:

コメントを投稿