10月7日(火)晴れ

 【朝ごはん】キャベツ、海苔、納豆、昨日のおみそ汁、ウインナー、ごはん、紅茶、はちみつヨーグルト

【お弁当】ほうれん草の胡麻和え、塩鮭、ウインナー、目玉焼き、あらめ、茄子田楽、梅干ご飯、お漬物
私も残り物でお弁当をつめる。んが、友達からランチのお誘いありなので、晩御飯にスライド

【昼ごはん】ヘアカットに行き、そのまま美容師の友人と大濠公園まで散歩。その途中で、「にい好!朋友」でランチ。昔、このあたりで働いていたころはよく通っていたので懐かしい。リニューアル前の狭くて汚い(失礼!)お店のころだ。きれいになって昔の面影無し。六本松の裏側もだいぶ変わったなぁ。私はだいたいいつも、トマトタマゴ丼

ずーっと切りたかったので散髪うれしすぎる。自分の髪で日本髪っぽく結ってもらったので、痛んでても切れなかったの

【晩ごはん】天然ぶりのお刺身(さくが149円と激安だったので。端っこだけど十分)、きゅうりと甘酢生姜の和え物、大豆スープ、しらたきと牛コマに炒り煮、むかごご飯

私は昼のお弁当をチンして食べました

0 件のコメント:

コメントを投稿