10月30日(木)晴れ。明日から優勝セール!かな?

【朝ごはん】いんげん、玉子焼き、ぬか漬け、一昨日のツナ白菜、ヨーグルト、白米、紅茶。こたろ君には納豆も食べてもらう。朝ごはん用の肉的なのが切れてるので、大豆でたんぱく質

【お弁当】撮るの忘れてこたろくんに頼む。インゲンのおかか和え、豚肉とチンゲンサイとピーマンの味噌炒め、レンチンかぼちゃのロースト、ぬか漬け、梅干ご飯

【昼ごはん】頼まれごとで妹のとこへ。妹が買ってくれた鳥栖の美味しいパン屋さんのパンいろいろ。授乳中の妹はご飯とけんちん汁もプラスしてました

【夜ごはん】牛コマと里芋の煮物、サラダ、冷蔵庫で解凍してたささみのにんにく醤油焼き、むかごのバター炒め、甘酢揚げ大豆(下ゆでしていた大豆を揚げて甘酢につけたの)

みかん4個。美味しいみかんを箱で買いたい。かびるの分かってるけど



0 件のコメント:

コメントを投稿