10月13日(月・祝)体育の日。台風で大荒れ

【朝ごはん】クレープ。一枚目は玉子、チーズ、ハム、ルッコラに胡椒。二枚目はレバーのクリーム煮の残りのホイップを泡立てたので

やっぱりけちらず生クリーム買うべきだったかな。ホイップすると違いがありすぎて・・・。クレープといっても、卵砂糖不使用で、牛乳もちょびっとで代わりにオリブ油と塩IN

【昼ごはん】こたろ君が初パン作りでプレッツェル作ってくれた!台風の日に屋内でできるアクティビティとして昨日から準備してたので。かみそりなくてクープができなかったのと、岩塩が近所では手に入らなかったけどちゃんとプレッツェルになってて美味しい。ならビールでしょ。せめてもと冷蔵庫のチリコンカンを温めて出す

【おやつ】ポテチとかアイスとかラスクとかカフェオレとか


【夜ごはん】塩豚焼いただけ(柚子胡椒)、大根ときゅうりのサラダ、煮物、おみそ汁、雑穀米



0 件のコメント:

コメントを投稿