10月26日(日)曇り

朝駆け?なんのこと???

 【朝ごはん】ゆで玉子(家でゆでたの)、フランスパン、ジャム&マーガリン、カフェオレ、私のみココアも

朝は水分を激しくほっするのでいつものように2杯、3杯
天候が不安定だったので、AD君に珈琲をご馳走になってさくっと撤収

鉾立峠より白口岳へ。山頂にてバウムロールとチョコ

白口岳より本山登山道で下山。途中で菓子パン行動食。あんぱん最高

【夜ごはん】すきやき

天ぷらひらお?鉄板焼き?とすったもんだの末、おうちですき焼き。せっかくすき焼き鍋買ったしね。うちは関西風、夫の方は関東風。今回は関西風でしました。いつも卵1個か2個かで悩むんだよね。いつも悩んでちょっと足りないくらいの1個だったのだけど、今回は2個に。やっぱり多すぎた。〆はうどん1玉

おなかいっぱいだけどチョコアイス


0 件のコメント:

コメントを投稿