10月17日(金)

【朝ごはん】アボカド納豆、ゆで玉子、いつかの大根とコンニャクの煮物(お肉はお弁当につかっちゃった)、きゅうり、蜂蜜ヨーグルト、ごはん、珈琲

【お弁当】レバーひじき、ゆで玉子、きゅうり(ごま油、ごま、塩で和えた)、牛コマの焼肉のタレ炒め。おやつは水曜日からスライド

【昼ごはん】実家にて。半眼の甥っ子
実家の母は、いつも自宅用、妹宅用、わたしのとこ用と3つ買っていてくれて、いつ行っても何かしら持たせてくれる。本当にありがたい

【夜ごはん】夫より飲んで帰るコール。ので適当ご飯。実家から貰ってきた枝豆を2種(普通の戸と黒豆)準備していたけど、黒豆のみ食す。白ワインちょびっと

実家になってる柿も食べました


0 件のコメント:

コメントを投稿