10月18日(土)晴れ

やっと週末晴れ。山都町のいつものテン場へ沢納め
【朝ごはん】昨日から準備していたおにぎり三種(梅干、黒すり胡麻、漬物)、冷凍庫の弁当用玉子焼き二種、ウインナーでお弁当。車の中で食べる

【昼ごはん・行動食】森のぱんやにて買い求めたチョコパンと焼きそばパン、おにぎりの残り



【夜ごはん】私たちはめんどくさがりなので、山で料理したりはしまへん。ただし、アルファ米は高いのでご飯は炊きます。タンクロ師匠から教えてもらった自動炊飯なら、米1合を固形燃料1個で炊くことができます。旅館の鍋ようによく出てくるブルーのやつです。山では下界より多目の1.5合なので1.5個。これにレトルトカレーとウイスキーでおしまい。私はインスタントカフェオレ割り。お菓子をだらだら食べることもあるけど、たいてい疲れて就寝。

【今回のカレー】家で撮影。外側はもってかないので。金曜日に母と買い物に出かけ買ってもらう。自分じゃ買わない(買えない)お高めのやつ。ありがたやありがたや


0 件のコメント:

コメントを投稿