4月1日(水)トマトの存在意義について

【朝ごはん】お弁当の残り、昨日の残り、冷蔵庫のごはんの友達、バナナヨーグルト、白米。私は緑茶、夫にはミルクティ

【お弁当】里芋と海老の煮物、ウインナ、ネギ入り玉子焼き、昨日のキャベツおかか、トマト、ぬか漬け(大根、きゅうり)

こたろ君がトマトを食べ忘れる事案発生(2回目)・・・。えぇぇぇ

【お昼ごはん】ほぼ汁のみとなったトムヤムクンの残りにレンチン温泉玉子(のつもりが、固ゆでになってしもた)を入れたの、白米、昨日のキャベツ、トマト、麦茶

【夜ごはん】焼き茄子、おから(私だけ)、味噌汁、豚コマ・にんにくの芽・つぼみ菜炒め

中国産しかなかったけど、いつも参考にしているブログ見てたらどうしても食べたくなってにんにくの芽。国産ってデパートとかにしかないような気がする。生協とかにはあるのかな?

ちょびっと残っていたココナッツミルクに牛乳と、杏仁豆腐の時のシロップ入れて味を調えて、そっと黒豆をin。ココナッツミルク美味しいわー。ココナッツフレークも好き。オイル?は未体験

0 件のコメント:

コメントを投稿