4月11日(土)晴れ

【朝ごはん】昨日ダイエーで買った赤札のパン(クロワッサンにチョコチップ入りマカロン生地とのこと)、もっちゃんが持って来てくれたお団子、ミルクティ

【お昼ごはん】お弁当持ってドライブへ。おにぎらず(スパム+マヨ、ひじきふりかけ)、昨日の若竹煮、昨日のレバー煮の残りに豆腐を足して煮てたやつ、隙間はりんご、温かい麦茶

使い切る自信がないので見えないフリしていた消費期限ギリのスパム缶をえいやっと開ける。独特の臭いが気になるので、もうちょっと表面を焼いて脂を出すべきだった

パンに次ぐ夫アクティビティはクッキーです

【夜ごはん】大量に仕入れた野菜があるので鍋で消費。味付けは、山用に買っといたけど消費期限が切れた(こんなのばっか。とほほ)鍋キューブのキムチ。肉無しの予定だったけど、開封したスパムを食べきらなきゃでカリカリに焼いて投入してみました。〆はちゃんぽん麺+チーズ
他には、解凍していた馬肉を夫に切って焼いてもらう。多分、私が馬肉を調理しても、永遠に夫好みにはならないと思うので、お任せすることにした次第ですマル

0 件のコメント:

コメントを投稿