4月15日(水)雨のち晴れ

【朝ごはん】納豆、味噌汁、鶏ハム、ヨーグルト、夫にはミルクティ、私は麦茶

【お弁当】ひじきと高野豆腐煮、昨日の茄子、塩鯖、玉子焼き、ちくわの蒲焼、梅干ごはん

【昼ごはん】妹のとこに行き、ゆめタウンのフードコートで、花丸うどんやツナマヨ丼。デザートにFUJIYAのソフト。姪っ子は「崖の上のポニョ」でそーすけがコーンのソフトを食べてるのを見て以来、カップじゃなくコーン派になったようです。ただし、コーンのとこは食べるとこじゃないと思っているらしくうっぷとなりながら私が食べる(妹ももともとこれ好きじゃないので)。姪につられて私もソフトクリーム食べたとこなんですけど・・・。好きだけど、好きだけどワッフルコーン2個とか

【夜ご飯】鯖のお刺身、昨日の新玉スープ、昨日のナムル、大根炒め
大根はごま油で焦げるくらい強めに焼いて、オイスターソースとラー油。こたろ君から「大根が寂しそうですよ」といわれる。よーするに、肉がないということね。あえて大根オンリーなんですがね

0 件のコメント:

コメントを投稿