4月22日(水)晴れ

【朝ごはん】明太子、鮭のルイベ漬け、おみそ汁の残り、お弁当の残り、タンカンヨーグルト、私は麦茶、こたろ君にはミルクティ

鮭とかイクラとか明太子とかをご飯の上にのっけて、海苔でくるっと包んで食べる。んーまいっ!
海苔で巻いて醤油をちょこっとつけて食べるのが子供のころからの大好物なり

【お弁当】豚コマと茄子の味噌炒め、人参サラダ、ちくわとごぼうの煮物、レンチンじゃがいもとクレソンのマヨ和え、ひじきふりかけ

ノーマルタイヤに交換のため実家へ。タイヤは実家に置かせてもらってます。タイヤが1本ダメになってて2本交換・・・。あぅあぅ

【夜ご飯】手羽元と大根、たまごの黒酢煮(昨日作っといた)、トマト、きゅうり、スナップエンドウ
実家に帰ると分かっている時は朝か前日に何かしら仕込むようにしてる。働き出したらこれの繰り返しなんだろうなぁ(まだ予定ないけど)。結局何を重要視するかなんだけど、それにしても共働き尊敬するわ

0 件のコメント:

コメントを投稿