5月15日(金)健康診断対策

【朝ごはん】お弁当の残りの玉子焼き、昨日の味噌汁、白米、夫には肉じゃがの残りも、りんご、ヨーグルト、私は緑茶、夫はミルクティ

プリン体に効果あるヨーグルトなんてあるんですねぇ。赤札じゃなきゃ買えないお値段。それでも高いけど、月曜日に夫の健康診断があるので、完全に気休めだわね

【お弁当】ごはんの上には、昨晩食べ切れなかった鮭をほぐしてのっけた(私の食べ残しでごめんよと思いながら)、ちくわと蓮根の煮物、レバーひじき、玉子焼き、ウインナ、そら豆ソテー

【昼ごはん】冷凍庫の豆ご飯、お味噌汁の残り、レバーひじき、朝の林檎の残り、麦茶

【夜ごはん】一昨日のチキンビリヤニ、トマトときゅうり、なすとちくわを素揚げして、大根おろしのっけてめんつゆかけたの

0 件のコメント:

コメントを投稿