5月25日(月)まだまだスコーン

【朝ごはん】サラダ、納豆、りんご、たくあん、イカの塩辛

【お弁当】レバーひじき、鶏の唐揚げ、スナップエンドウ、根菜煮かな?、トマト、梅干ご飯

【昼ごはん】茶山のタンドルマンのスコーン。左のココアのは生スコーンって書いてあって、バターじゃなく生クリームだそうです。スコーンというよりマフィンに近いかな。ふむふむー
スコーンが好きというわけではなく、正解が知りたいんだと思う。本場で食べたことないし

【晩ごはん】久々に美味しい魚屋さんでいさきのお刺身、ウインナーとキムチにら炒め、トマト、もずくにきゅうりで二杯酢。キムチを使いきらなくてはです。お刺身あるからまあいっかでウインナだけど、案の定、夫からは「豚キムチじゃなくウインナキムチだね」と念押しで言われる

0 件のコメント:

コメントを投稿