6月6日(土)くじゅう山開き観光

【朝ごはん】冷凍庫に入ってたパン、珈琲をさくっと食べてのんびりくじゅうへ出発
沢にも行かず雨ヶ池コースでゆっくり登るつもりでてれーっと行ったのですが、長者原の駐車場が一番遠くまで満杯で路上駐車まであるほど。やー、山開きなめてました。ラッキーなことに二番目に近い駐車所で出る車発見し、無事駐車。ついてる

虫に好かれるのに生足足袋の方

安定の値引きシールランチ

テントもいっぱい!連日の雨でぬかるんでるとこも多いし

お風呂入らずビールで乾杯。二人でいくとお風呂に入らないことも多々あります。今回は人が多そうだったからパス

めちゃんこ人が居たけど、知り合いはこたろ君の友人のYぞー君チームと、茶々丸・スヌーピー・スナオ君チームだけ。みんな山開きは避けるのね。
Yぞう君が自作したティピー型タイベックテント!におじゃまして高級ステーキ!!!を頂く

まわりの皆さんがあらかた食べ終わったころに、私達は家にあった材料を適当にもってきた鍋。肉はウインナーです。ウウウウインナー最高!〆はうどん1玉

0 件のコメント:

コメントを投稿