5月23日(土)カレー買って帰ろう

【昼ごはん】三瀬を通って福岡へ帰る。しかも土曜日。ということは、あれ買える!というわけで、クーネルでカレーを1個買って帰宅。2種類あれば2個買うんだけど、同じの2個はちょい多いので。これと買い置きしてたトムヤムクンカップヌードルでジャンクなお昼ごはん。このカップヌードル、よく山で友人が食べてるやつじゃなく、タイ製造のなので日本製とは多分味が違うんだろね、とググってみるとこんなページが→http://news-act.com/archives/44414300.html。ふむふむ

カレーはこんな感じ。お皿に盛って、混ぜ混ぜして食べたいやつですね、本当は。なかなか食べる機会ないけど、またチャンスあったらその場で食べたい。満足満足。デザートにウチカフェフラッペ

【夜ご飯】昨日の晩から今日の昼まで一人ごろごろしていた夫が外食したいそうなので、近所の行ったことないお店からステーキ屋さん『テキサス』をチョイス。内装も外観も老舗っぽい雰囲気。昼も夜もいつも賑わってて、今日も8割は入ってました。ステーキはお肉のサイズを選ぶシステムで、私は3オンス、夫は6オンス。赤ワインの小瓶を1本注文。ライス、サラダと飲み物かデザートつき。お肉のことは良くわかりませんが二人ともお腹一杯。ご馳走様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿