5月31日(日)福智山散歩

【朝ごはん】贅沢しちゃった

内ヶ磯~薙野~烏落~荒宿荘~福智山山頂
日差しを避けるように路肩の木の下に数台。私達は炎天下の駐車場に駐車
ダムから登るルートはずっと沢沿いで気持ちのいいハイク
ゆるっと2時間くらいで山頂へ。天気は悪くはないけど良くはなく、眺望なし。いろんなルートから登ってきた人で意外と(失礼)賑わっていました。コンビニで調達してきたけどお昼ごはんには早すぎるねぇ。ってことで、こたろ君が買った冷やし中華1個を分け合って食べる。

下山は上野越ルートを選択したつもりが白糸の滝コースへ間違って降りてしまう。途中でこたろ君が気づき林道から登りあがる。下山時に山頂直下ですれ違ったハイカーとまた出会い「何回も登ってるの?」「間違っただけですー」のやりとり。とほほ
上野越から鷹取山まで足を伸ばしてみました。ママと子供三人がピクニック中。私達も卵パン(セブンのこれ好きなの)とかおやつとか
らぶてん缶バッチ落としてしもた…しくしく
夕飯の買出しついでにレガネットのパン屋で買い食い。練乳クリームはさんだバゲットともちもちした揚げパン。珈琲サービスありがたいわー
お疲れビールとお疲れスイカ

【夜ごはん】トンカツ!他に、豚肉で青シソと梅肉巻いたのも揚げる。ついでに茄子とズッキーニと玉ねぎも

0 件のコメント:

コメントを投稿