6月7日(日)山開きでペナントげっと

【朝ごはん】タキイのオリーブとチーズのパン、ボルシチとコーンスープ、トマト、インスタントのカフェオレ

テント(クフシル)の写真なし。寝袋は二人用のやつ(掛け布団)。夜中わりと寒く、隣の人型カイロにひっつくも、ちょこちょこ目を覚ましてしまう。ニットキャップまだ必要だったなあ
北千里から久住山へ

オールレーズンさえあればOKってキャプテンキクリンが言ってたから(実家から頂戴してきた)

人の波。標柱見えんし、ヘリの音がうるさくってお偉いさんのスピーチ聞こえないし。結局、何やっているか不明。ペナンと貰って、北千里~すがもり越えで長者原へ下山

ひっさびさに、(私)鶏天定食、(こた)いつものカレーうどん。次回はカレー食べようと決める

チョコミント始まりました

おしゃれ反対!

【夜ごはん】昼時に通るといつも駐車場が満杯だった近所の中華料理屋初トライ。焼き飯と豚肉の甘辛炒め餃子。常連客っぽい他のお客は、みな麺類の注文。正解はそっちだったかー

0 件のコメント:

コメントを投稿