5月30日(土)どうでもいい話

【朝ごはん】冷凍庫のあんこ餅(ラスト)、粕漬け、珈琲

【昼ごはん】缶詰のミートソース。夫がパスタをゆでてくれたのだけど、2人で120gって、流石に少ないのでは。こた70私50ってとこ。昨晩の茄子とルッコラも添えた。夫は昼ビールきめて満腹になったみたいだけど、私は物足りず食後にチップスターとアイス爆喰い。

【夜ごはん】冷凍していた豚薄切り肉を解凍してしゃぶしゃぶ

夫はたまに私が話しかけていることを聞こえない振りしているそうだ。冗談っぽく言ってはいたけど、私はとてもショックを受けた。聞こえてないのかなと思ってフェードアウトしたりしていたのに。夫としか会話しない日があるのに、それすら虚空に消えるのか

ここにこうやって書くという行為が唯一自分を確認する作業になっています。
※ブログが追いつけてないのでその瞬間思ったことをiphoneやメモ帳にメモしてそれ見て書いてる6/16


0 件のコメント:

コメントを投稿