5月22日(金)わががまま怪獣

【朝ごはん】昨日妹が買ってきてくれたセブンイレブンのカスタード入りワッフル、りんご入りヨーグルト、こたろ君にはベーコンレタスチーズベーグルサンド、私はチーズと葉っぱと昨日の残りの味噌汁
【お弁当】冷凍庫に1枚だけ残ってたチキンカツ、鯖の塩焼き、レバーひじき、玉子焼き、人参、梅干ごはん

実家へ。引越し前の妹も姪甥つれてきてました。姪っ子連れ出す作戦。おばちゃんはへとへとです
自ら乗り込みお金を入れるよう要求される…うちのおかーちゃんが甘やかした結果です。ふぅ。私達が子供の頃は、おかーさんは本当にお金を持たせてもらってなくて、私達はこういう遊具とかおもちゃとは無縁で育ちました。外食も誕生日だけ。グルッペに行くのめちゃ楽しみにしてた。母は私達にしてあげたかったこと、心苦しく思っていたことを、今姪っ子甥っ子にしてあげてるんだろうなぁ
この歳になって初めてこういうの乗ったわ。その後も車に絵本に…ってきりない!!!貧乏なおばちゃんはね、泣き喚きだだこねる姪に、100円しか入っていない財布の中見せて「もうお金ないからそれ乗ったらアイス買えないよ」作戦

100円じゃ買えんけどね



0 件のコメント:

コメントを投稿