5月14日(木)バズートースト

【朝ごはん】目玉焼き、スナップエンドウ、トースト、ミルクティ、フルーツ(甘夏?)入りヨーグルト、夫にはベーコンも。バズートーストにしようかと思ったけど、失敗しそうなので後のせで

【お弁当】豆ご飯、たくあん、ちくわと蓮根の煮物、椎茸マヨ焼き、トマト、豚肉のしょうが焼き、スナップエンドウ

【昼ごはん】あんこ餅、レバーひじき、トマト、麦茶、ヨーグルト

【夜ご飯】一昨日の肉じゃが、鮭の麹付けを焼いたの(頂き物)、きゅうり、トマト、レバーひじき、味噌汁、白米。念願のごはんに肉じゃがの汁かけて食べる。うん、これこれ!

昼間、録画していたNHKの「見えず 聞こえずとも」を見る。こういうので泣きたくない。嫌いとかじゃなく、冷静に見れるようになりたい。だけどやっぱり号泣してしまう。
私は甘ちゃんなので、感情の起伏が激しい。と夫に話したら、「”怒”のほうに振りきれ気味だけどね」と返される…怒!

0 件のコメント:

コメントを投稿