10月29日(木)アイス愛

【朝ごはん】ねこまんま(昨日のおみそ汁+納豆ちょっと)、家からもってきてた失敗ココナッツかん+茹で小豆。行儀悪いけどみそ汁ぶっかけごはんが子供のころから大好物です

ちょっち久留米へ。お昼はゆめタウンのフードコートで、私は花まるうどんのかけ(中)+蓮根天、妹はタリーズのホットドックセット、姪はたこ焼き。妹は、いつもは自分の注文は姪や甥が食べれるもの(主にうどん)となっちゃうので、こんな時くらいしか好きなの食べれないって。ママはたいへんやなー。夫はトンカツ弁当の写真送ってくれました。私が居ない時しか好きなの食べれんからね
食後にシームレスにアイス(キッズサイズ)

【夜ご飯】母が買ってきてくれてた近所の精肉店のカルビ、サラダ、蒸し野菜(青梗菜、もやし、里芋)、夫には銀杏ご飯(冷凍しといたの)

0 件のコメント:

コメントを投稿