11月13日(金)桃花源

【朝ごはん】トースト、りんご、殻を剥いといたピーナツ、トマト、珈琲、夫にはウインナも

【お弁当】昨日の肉肉しいのをカットして、表面を焼いたあとマスタードたっぷりで和えたの、ピーマン炒め、レンチン茄子の胡麻和え、厚揚げと人参の煮物、トマト、明太子ごはん

【昼ごはん】厚揚げ煮の残り、ごはん、明太子、インスタントのお吸い物、ヨーグルト、サラダ

夫の仕事の関係で昼より熊本へ。

【夜ご飯】熊本のキャッスルホテルの食事券を使って、中国四川料理桃花源で贅沢ディナー。あわびに、フカひれにと色々でてきたけど、お腹一杯で途中から苦しさが勝ってしまう。自腹じゃ食べれない高級中華なのに、前菜が一番美味しく頂けたというね。うぅぅ 
※鶴屋百貨店でも買える、ここの杏仁豆腐は絶品です。普通のじゃなく、”古典式”という名前のほう。あと、今回のコースには含まれていなかったけど麻婆豆腐(もちろん四川の)もとても美味しい。
※女性スタッフのチャイナドレスのスカート丈が少しだけ短いので、ついつい太もものスリット見ちゃうんですすみません

0 件のコメント:

コメントを投稿