11月6日(金)

【朝ごはん】なんだったかなぁ…。パン?ごはん?私はヨーグルトとか?かなぁ
【お弁当】朝起きて作ろうとしたら、こたろ君が「作らなくていいから寝てて」と言ってくれたのでお言葉に甘えて作ってまへん
【昼ごはん】昨日より調子いいし、ゼリーとパンと紅茶

調子に乗ってシャワーあびて、dtvで「クロワッサンで朝食を」鑑賞。ジャンヌ・モロー演じる老婦人の愛というか性というか女であることへの執念…

【夜ごはん】昨日作っといたレバーのウスターソース煮、ごぼうと蒟蒻のトマト煮、ブロッコリーと、オートミール(ふやかしてひたひたのお水加えて煮た後、ちょびっとお塩)

【夫ごはん】ちょこっと残っていた塩豚焼いたの、あぶってかも(2日間塩漬け)、ごぼうと蒟蒻のトマト煮、ごはん。あぶってかも、美味しいじゃん!でした。もっと身が厚い方が美味しいだろうけど、塩漬けしたことでうまみが凝縮してて美味。
しっかし、魚料理は下手なりに嫌いじゃないのだけど、ごみがでるのがねー


0 件のコメント:

コメントを投稿