11月8日(日)山盛りポテト

【朝ごはん】夫にはお茶漬け、私ははちみつヨーグルト

【昼ごはん】消費期限が大幅に切れた棒ラーメン(使わなかった山食)をこたろ君にそれと伝えてお昼ご飯。何ヶ月切れてたかは言ってない。具は、ハムと焼き海苔とゆでたまごと白胡麻。一個だけゆでたまごを作るのは忍びないけど、どーしても食べたかったのでね。他に、もやしときくらげと春菊の炒めたのも

お昼ごはん食べて、新宮方面へ釣りに。今日は私も着いていきました。IKEAの近くの港で釣竿たらすも、うむー。周りの人もあたってなかったしね、時間帯によるんだろうなぁ。それよりなにより、海釣り人口の多さにあんぐりです。防波堤は人人人。渓流釣りは離れて釣るのが基本だけど(人の気配がしたら、そのポイントはしばらく回復しない)、海は違うんだねぇ。鮎も違うか。夕方になり、風が出てきた為、私はお先に車に避難させてもらいました。5時過ぎから本格的に雨が降り出し、撤収。釣果は…だし(ちっこいのが釣れたらしく、坊主じゃなかったて)、疲れてたので、晩ご飯は近所のCOCO’Sで贅沢させてもらいました
【夜ごはん】初めましてのCOCO'Sで夫は牛100%ハンバーグとパスタのセット、私はチキン煮と雑穀米のプレート(サラダとコーヒーゼリー付き)。こーいうとこくると、結婚前によく地元の友人と行ってたジョイフルのポテトが恋しくなる。夫と二人で食べててそーいうの頼むのは違うし。ごはん食べて、パフェ食べて、ひたすらしゃべるというのが恋しいのよねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿