11月16日(月)ポムポム

【朝ごはん】妹からお返しでもらったりんごケーキ、ヨーグルト、ウインナとトマト、紅茶
りんごケーキはクイーンボアーズの『林檎の誘惑』というもので、林檎たっぷりシナモンたっぷりでおいちい。今日は書いてある通りに冷たいままで、明日は温めて食べる予定

【お弁当】茄子と鶏肉のオイスターソース炒め、ゆで卵、昨日の肉じゃが、ほうれん草とハムソテー(冷凍しといた)、ゆかりごはん

【昼ごはん】パンの耳トースト、きゅうり、肉じゃがの残り

【夜ごはん】しゃぶしゃぶっぽい鍋、きゅうりとトマト。タレはポン酢+大根おろしと胡麻ダレ

夫が録画していた”Nスぺ山崎豊子~戦争と人間を見つめて~”鑑賞。子供の頃は定期的に中国残留孤児の方々が自分の名前や、出身地を言い、肉親を探す番組が放送されていたけど、あれはいつごろなくなったんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿