11月15日(日)コーンポタージュ×キャベツ太郎

【朝ごはん】夫は日の出前に釣りに出かけたので、一人でヨーグルトとミルクティとチョコレート効果カカオ86%

坊主だったはずなのに、ガチャガチャ抱えて帰宅した夫。

【昼ごはん】ルッコラと明太子のパスタ、紅茶

私の懐かしのおやつ”コーンポタージュ”を食べながらdtvでBlack Lagoonを続けて観る。コーンポタージュ美味しいわー。夫は見たことも聞いたこともないそうですが、この小分けパックを子ども会とか、お宮の集まりとかで必ず貰って来てたっけなー。キャベツ太郎(これも夫は知らなかった)と同じくらい好き

夕方、家にこもってるのに飽きたので散歩に出かけようと夫を誘うも、気のない返事だったので、一人で出かけようとすると、「その前に髪切って」といわれる。んもー、と思うもいつものように適当カットし、んもーついでに晩ごはんの準備して散歩へ出かける。犬の散歩と家族連れで賑わう近所の公園の、人気の無いゾーンのベンチで30分ほどぼけーっとして、牛乳とか買い物して帰宅

【夜ごはん】肉じゃが、サラダ、冷奴、ごはん(蒸らし中)

0 件のコメント:

コメントを投稿